夢をみた。夢をみよう。

ayaxis2010-01-11

あけましておめでとうございます☆


初夢が「めだかの研究」でした

しかも
飼ってるめだかが全滅しそうだから
タニシの殻を使った研究にシフトしようとか
変な夢


熱帯魚の初夢は縁起がいいらしいんだけど
微妙なライン...てか違いますね


数日後には「博士課程進学か浪人するか」
という
またわけのわからない夢をみました


危険物の勉強がこたえている模様
夢が頑張って頭を整理してくれてるんだね



ちなみに新年の抱負は全く思いつかず


強いて言うならば
もっと大きな、やりたいこと?目標?が見つかるといいな


日々つまらないわけじゃないんだけど
平和ボケかも
それもまた幸せ、大事にしないとな


昔は精一杯を心がけていたけど
常に8割くらいで広い目と柔らかい心を持っていたいです


そんな2010年、夢のあるよい年になりますよう☆


みなさま
今年もよろしくお願いします