甲種危険物取扱者試験

2月に会社で
甲種危険物取扱者試験
を受けることに
(全員)


こういった
暗記の勉強はいつぶりでしょう
受験勉強は役に立つ模様だけど、
新しい知識は笑えるくらい定着しない


何より
ノート広げてペン握っての勉強が久しぶりすぎて
あっとゆう間に手が筋肉痛



一時的に大量に覚えてどのくらい意味があるのか
疑問


この資格、役立つことあるのかな?
落ちた先輩いわく
何も困らないとか..

やる気ダウン!?


しそうになった!


しかし
資格は持ってるだけじゃ
あくまで資格でしかないけれど
自信を持てるというプラス面も大きい気がする
...から頑張ろう



..
できれば危険物取り扱いたくなくても!!
タンクローリーの移送とか
関わりたくないよ私(笑)