2012とアバター

映像がすごいと言われる


2012を昨年
アバターを先日

観ました。


2012が個人的にはどうもがっかりな感じだったので
(確かに映像はすごいんだけど、想像の範囲内だった
ストーリーも..)


それほどまでは期待してなかったアバター


でも面白かった!
3Dすごい!
ボルトは想像どおりな3D感だったけどアバターは自然な感じ

前から三列目だったにも関わらずさほど疲れなかった気がします
ストーリーはなんか宮崎アニメを連想しましたが(笑)
それはそれでよかったです


暇があったら観てみては?



ちなみに近況はというと


仕事は
いろんな実験をミスしながら日々学んでおります
有給を遠慮なく取れるタイミングも学びました


忙しくなってきたけど、
8時半出勤で平均7時までくらい。
帰りが8時になるとクタクタだけど
世の中の激務な皆様に比べたら
普通デスネ..(^^ゞ


皆優しいよい職場



帰りに買い物したり自炊したり
さっさと寝たり


休みの日は週1でバンド練があって
あとは
友達のライブ行ったり
結婚した友達に会ったり


のんびりと

...と言いたいけど
危険物の勉強したり

ん〜
もうちょっと勉強しなきゃなぁー



それにしても
雪すごいね!!!