焼酎 日本酒 …梅酒?

まだエアコンはつけないぞ!!
しかし
寒すぎて全然家でビールやハイボールを飲まなくなりました。


今日は仕事が五時半に終わり(笑)、
スーパーに寄りふらっとお酒コーナーを物色。

そうだお湯割り!


しかし
焼酎のボトルって大きいものしかないんですねぇ
他の買い物もあり
10分の道のりでも重すぎます


でも、不思議なことに
隣を見ると
日本酒は小さいのが結構あるんですよね

しかし一人酒に日本酒なんて...
(-_-;)/゛ないない


と悩んだあげく
私らしくなく梅酒を購入


お湯割りにするが
…ジュースだ...


小さい焼酎や泡盛はニーズがないのかなぁ〜