一人暮らしと仕事の近況

ayaxis2009-11-16

祝。一人暮らし3ヶ月


短すぎるカーテンを買ってしまったんですが、
ウールの布を縫って取り付けることで解決
リバーシブル。頑張った)


さらにラグ購入で暖かくなりました。
部屋作り楽しい☆



仕事の方はやっと工場実習が終わり、
タンク洗い溶剤漬けの日々から解放されました(笑)
あー力持ちになった


現在私の携わっている
液晶カラーレジストの開発は、
(テレビの色部分と思っていただければ)


作製や評価は
意外にも研究室でやっていたことに近いことが多く


根本的な部分は
有機化学の基本すら忘れて苦戦


て感じです
(学生時代有機の単位落とした人..(笑))


でも
適度に楽しくやっています。

早く一人で出来るようになって気兼ねなく有給とるぞ



あ!
みんな来月は忘年会しようね