久々に忘年会で...

ここ数回の飲み会でフィーバーしてしまいました
(T_T)ぅぅ
仕事後の金曜日はどうもマヒして
自制が効かずに飲みすぎてしまう


吐くまで飲んだのは久しぶり
(T_T)
というだけでなく..

・製造現場の先輩(坊主)の頭にジョッキをのせる


・送ってくださった先輩の車の中で
「私仕事向いてないんです」
と捨て台詞をはき、眠る....と思ったら笑い始めた(らしい)
(しかも直属の上司)

・車の中のごみ箱をお弁当箱〜とかかえこむ

・他
(皆が気を使って教えてくれないだけかもしれない)

その前には
・間違って降りた駅を自分の駅だと思い込みさ迷う(もちろん終電)
とかもあったし


小さな会社なので結構有名人になってしまいました
ああああ(*_*)


みんな優しくてよかった..
しばらく控え目でいかないと


酔っ払ってたらお酒を与えないでください



久しぶりですが
それ以外は毎日元気です
ボーナスで買ったiPod生コンポがお気に入り