ライブ告知&3月の目標

こんにちは。
久々にライブのお知らせから。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Tokyo Funk Festival】

☆3/7 Sat. @南青山 Lapin et Halot(ラパンエアロ)
http://www.lapin-et.com/
open 5:30 start 6:00
No drink


☆出演
ノー残業デー
Brown Sugar
モラトリアル
Optional leader
ハハハの楽隊


☆ちょっと年上のお兄様お姉さま方と
トリ”ハハハの楽隊”で出ます。
8:40くらい


プリンスとかキャンディーダルファーとかダンスナンバー
あたりやります。



興味もっていただけた方連絡ください♪
多分¥0に出来ます。



園遊会
ライブじゃないですが。。。

☆3/23 Mon. @横浜アリーナ
大学柄、無縁だと思っていた卒業パーティーにSouleilで出ます。
関係者の方々よろしくお願いします。
緊張します。
KOさんにはどれだけおいしい思いをさせてもらってるんだか笑



【WE FUNK×Souleil】
☆5/17 Sun. @川崎クラブチッタ
☆ダンスとバンドのコラボレーション!!
☆詳細未定


もう練習始まってるんですが、、、


勤務地が遠方でないこと
工場研修等休日に入らないこと
祈っています。


☆近くなったらまた告知します。
が、取り置きとか不可でメンバーから
orチケットぴあでの取り扱いになるので
未定でも、行けそうだよ、って人はあらかじめ声かけといてください。
連絡させていただきます。


チッタチッタ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




というわけで3月の目標は。。
「迷ったらやる」


にします。
後悔のない最後の学生を
旅行とバンドとバイトと学校の用事で
もう手帳が結構いっぱいですが
遊べる限り遊び、会える限り人に会いたいと思います。




ちなみに
2月の目標「研究を最優先に」
達成はいまいちでした。
息苦しくなって酒のみーの
楽器吹きーの
バイトしーの
結局いつものペース+αな感じでした。


結局一つのことに集中するのは苦手だということがよく分かりました。
まあ、結果オーライ。笑




さぁみなさん飲みましょう!