記念に半分くらい真面目な日記でも。

先日、無事に修論発表を終えました。


何かとやることがあったりで
終わった気はそんなにしないけど笑
確かに研究してきたんだなって、素直にそう思えた一日でした。


自分になかった観点からの質問には1コお手上げだったけど
分かってることは全部答えられたし、出し切れた。
実力相応。て感じ♪?笑


始まる前に先生方が声かけてくれたり雰囲気もよかったし
待ち時間の緊張もない。
朝イチはなかなかいいですよ!




ひたすらマイペースに走り続けて歩き続けてきた私を見捨てないでくれた皆様に感謝しています
ほんとに。
発表はみんながいる後ろの方を向いてました
心強かった。



研究室生活に不満が全くなかったと言ったら嘘だけど、
何かを作って、考えて
ってのは、やっぱり純粋におもしろいと思う。

バリバリの研究者になりたいとは正直全く思わないんですが笑
何らかの形で、化学?科学?に携わっていたいなと思います。




そうそう、そして
研究生活というベースがしっかりあるからこそ出来た
バンドやバイト、旅行だったと思ってます。
もちろん逆もしかり。



ただ、感謝です。





さて


修論の仕上げがあろうが、春休みは春休みです


どっか南米に行くとか!


3月にライブやるとかやらないとか!
温泉行くとか行かないとか!
無理矢理関西も行くとか行かないとか!


そして
某KO大学さんの卒業パーティーで横浜○リーナで演奏できるとかできないとか!!!???


あと

後輩におごるとかおごらないとか。。。!?


実験するとかしないとか。。。。。。。??


...etc
思ひ出づくりしましょう。



ひょひょひょ〜。
私はいつも予定を詰め込んでしまうのだけど
ちょっとくらいのんびりだらだら過ごすのも悪くないな。




今日はちょっとだけ真面目に書いてみた。笑
就活ある方、発表ある方がんばってください☆