快適☆おうちライフ?

ayaxis2009-02-06

最近実験もディスカッションもナイ日は
よく家にこもって修論を書いております。
(。。自主休み。。すいません。。。)



肉体的にも精神的にも病んで休んでるわけでは全くありません。
作業が学校よりはかどるんです、私の場合
(TVさえつけなければ)


それに加えて、最近父に


「加湿器って高いのかなー」
「最近加湿器があるといいって学校で話してる」
「インフルエンザには加湿器がいいらしい」


と何度かジャブを入れたところ。。。



先日突然
我が家にも卓上加湿器が導入
なんか素敵なやつです。


プラス
堂々とカップラーメンとか食べれるし
(学校でも食べてるが)
近所も静か、暖房つければ快適です。



あと、マイブームが入浴剤!
ゆったり昼間から入浴したりしています。
すごくセレブな気分になれます。笑



そんな感じで
修論書き以外は
自分に甘く甘く生きています
一日誰にも会わないのはちと寂しいですが。



あと2週間でここからどれだけ追い詰められていくのでしょうか
マイペースに行きたいところですが
いろんな話を聞いていると不安です。




はやくおわんないかなーー


しかし
長い間やってきたことをまとめていく作業は
ダルいけど、充実感もいっぱい。