1月総括2月の目標

ayaxis2009-01-30

今年の目標は月ごとに目標を決めること!



1月の目標は原料でした。
じゃなくて減量でした。



(減量とか試料とか。。。一発目の変換が。。。憎い。。。(>分かる人へ))




グラフをつけて、飲みも少なく、
年末前ぐらいには戻りました。
というわけでいい感じで過ごせました☆
目標達成!
目標関係なく来月も続けよう◎





そして2月の目標



ちょっと悔しいけど
「嫌々じゃなく満足行くように修論頑張る!!」を目標に



持論ですが、目標や忙しさには


追いかけるもの
追われるもの



二種類がある。
前者の追いかけることを大事にしていたい、といつも思っているんだけど
今は後者の状態。



思えばこの6年間学校を第一優先にしたことがありませんでした。
最後くらい積極的に頑張ってみようじゃあないですか。
バイトも今週を最後に終わるまでは入りません!









しかーーーーし!!


そのバイトで本日2時(夜中)から焼肉会が開催されます。
学校以外の人と飲みたいのと、
もう会えなくなる人もいるので顔を出すことに。



1月の成果も2月の目標もふっとんでしまうかもしれません。



そこで。
今回は初のダイエットサプリとわかめスープを導入。
わかめは脂肪の吸収を妨げてくれるそうです。
今からあふれんばかり摂取します。
そしてBlock & Block いかにも!



さて自分に打ち勝って早退するんだ、自分。
どうなることか。



行ってきます☆