乾燥肌とガチャピン(無関係)

ayaxis2009-01-23

乾燥肌に悩んでいます。
特にひどいのは足とかなんだけども
寝てる間に掻いてしまって血が出るわの荒れ放題。


愛用のボディショのボディバターでは物足りず
最近、顔と同じケア+ワセリン塗りまくりで
だいぶよくなりました。
しかし、安物とはいえさすがに化粧水と乳液全身に使うのもなぁ。。
誰かオススメのクリームとかあったら教えてください。
困っています


最近はノーファンデーション!も心がけているので
(肌にもよさそうだし、ラクでお金もかからないから笑)
保湿が重要ですなー。
研究室でもインフルエンザ対策に加湿器買ってくれないかなぁ
あ、先日食べたモツはなんだか肌によかった気がスル☆



全然関係ないんですが
こないだ「ガチャピン日記」を読んでから
ガチャピンとムックが無性に大好きになりました。
かわいすぎる。。。
読んだことない人はぜひ↓
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/