ウコンの力(カシスオレンジ味)

ayaxis2009-01-16

飲み会のお供ウコンの力
先日デビューしたわけですが


カシスオレンジ味
ためしてみました



50点



確かにカシオレの味がします。
が、
飲み会の前後に飲みたいか??



カロリーオフ、ビタミンC入りと
確実にターゲットは女性だと思うんだけど



弱い人はこれだけですでに酔った気持ちになっちゃうかもしれない
二日酔いの時は見たくもないでしょ



強い人のカシオレ好きもあんまり見ないし
やっぱり二日酔いの時も飲みたいと思わないよなぁ



うーーん。
飲みやすい味、カロリーオフ、を作るのは賛成だけど
カシオレだったらノーマルの方に一票。





ところで
みんな暗黙の了解でウコンの力といえば


飲み会 お酒


ですよね
今じゃ居酒屋にも売ってるし



そしてみなが口をそろえて
飲み会前が効果的!といいます




でも
なぜボトルやCMではその辺プッシュしないのかしら
ボトルにはお酒の「さ」の字も書いてないし
いつ飲むのが効果的とかも何も書かれていない



ほんとにどうでもいいけど
今気になっていることでした。






関係ないけど
デリカシーって大事だと思います。