初めてがいっぱい

ayaxis2009-01-11

初めてがいっぱいの週でした


激しい飲みの後の月曜日
中華をたらふく食べたら
人生初の胃もたれ
みんなが「むかむかする」という表現をするのがよく分かりました(笑)


初めてのキャベジンとやら
まずい!!


さらに気持ち悪いから夕飯控えたら
空腹で眠れない(笑)
...のは初めてじゃない



反省して次の音練サックス飲み(これも初めて!)では
人生初の「ウコンの力」にチャレンジ


まずくない!
よわない!!
これは必須になりそうですな


ちなみに後輩にバリサクがいないのが残念でなりません



そして
昨日は初参加の教授宅での新年会!
毎年リサイとかぶって行けなかったんだよね


朝から買い出しに同行
初の築地!
あんなイチバン高い価格帯の食材をバンバン買うの初めて見ました。



初の!
あんなトロ!
山盛りのウニ!
生きたままのカニ
60年もののワイン!

しあわせー


二人で準備をする先生方夫婦も素敵だったし
お子さんを連れて来られてた別の先生の普段見ない表情も素敵でした


他にもいろいろ
楽しかったナー
ごっことか(笑)



修論頑張ろうと思いました(単純)



ついでに
初の暇すぎるバイト
予約ゼロ
商店街に活気なし


どんだけ暇かというと
こんな長い日記を書けてしまうぐらい暇です。(笑)
三連休中日の居酒屋ですからね


iPod忘れた
ひまだー。(笑)