ちょっと遅いですが

ayaxis2009-01-05

あけましておめでとう

正月を機にデコメができるようになりました。
別に右の写真はなんも関係ないです。
これからは毎回何か載せようと思って。




新年といえば抱負ですが
毎年すぐ忘れちゃうので
今年は「月に一つ」目標を決めることを抱負にしようと思います。



1月の目標は、、、、



減量!
おかしはもらったおみやげしか食べない!



体重グラフ書いて枕元に貼ってます
学生実験であまったグラフ用紙使って。笑



こんだけ公言したらきっと三日坊主にしないはず。



忘年会とバイトの年末。
絵に描いたようなぐーたら正月
体が重い




がんばれ自分。
でもお酒は飲みます。
エンプティカロリー。





で、
昨日はシャックスのリサイ。



今年も最高でした。



先輩、同期、後輩
毎年毎年幸せな気持ちを噛みしめます。
直接知ってる最後の代になっちゃったのがとても寂しい。




で、
OB飲み。
デカが払ってくれるからということでタクシー帰宅する気満々で気づいたら朝4時。
タクって、寝て起きたらコアタイム
あせって学校行ったのに研究室はガラガラ。




まだ二日酔いっていうか
若干酔っぱらってる感じすらします。
水2L以上は飲んだんだがな。




相変わらずこんなんですが
みなさま今年もよろしくお願いします
いい年にしよう!



※このブログ、右によく使うキーワードが出るんだけど見事にここ数ヶ月の自分の頭の中を表してておもしろい笑