情報に流されるなかれ

内定先の会社が、親会社に手放され
違う会社の傘下に入る


はぁ?


正しくは
うちの会社の一部の事業と、違う会社の一部の事業から新しい会社を設立する。
それだけ。日経新聞が、正式発表を先走っての誤報でした。
週刊誌ではなく日経新聞




世間的には、たかだか子会社一つかもしれませんが
内定者にとっては大きな間違いです。
先にちゃんと会社のホームページをゆっくり読めばよかった。
ふりまわされたな。
くやしいやぃ。




うちの内定先も2010年度の募集はしないようですし、
ほんと不景気ですね。
人事から着信があったときは
まさかとは思いつつ内定取り消しとか心配しました。



よかったよかった




さてさて


しゅうろん発表の日時が発表されました。



2/19トップバッターです!
無機材料工学科にホットかつさわやかな朝を。。。
を目標にがんばります。笑


誰よりはやくホッとし
誰よりはやくアルコールを摂取する予定です。笑




でもやっぱり発表はこわいね!