じっけんにあきたので

修論をもりもりと書きはじめました。


ぐちゃぐちゃのデータを眺めて
間に合うかあせる
データ足りなくてあせる
。。。とかなく



意外とやったのね私☆
と自己満足
懐かしい気持にすらなりました。笑



大丈夫かな。
ポジティブ思考も必ずしもよいとは限りません。



まぁマイペースにいきます。
みんな頑張りましょう。




さて
3月に生まれ故郷、ボリビアに行くことが決定しました!!
(がっ○いとか不安要素がいろいろあったんですが。笑)



父親の通訳つきです。
黄熱病の予防接種、
高山病、
父と二人で1週間会話が持つか
心配は多々ありますが
死ぬまでに生まれた国、行ってみたいじゃん。





旅行にバンドに遊びに
やりつくして卒業するぞ
修論は超えて、もう気持ちはその先。