しわす

12月ですね。



毎年三田祭が終わるこの時期は
寒くて寂しくて欝っぽく



。。。。ていうか要は
学校だるーーーーってなります。笑



しかし今年は


大事な友人の結婚式に行き♪
(感動しました)


鎌倉ドライブに行き♪
(大仏でした)


忘年会の予定も徐々に決まり
(でもまだ行けます)




その他いろいろ
楽しいイベント、バイト、
みんな遊んでくれて案外元気です。笑




学校の方は三田祭付近を何日かさぼり..朝はコアタイムに間に合わない日々ですが
(まねしちゃだめです)



三年間の英語のゼミから開放され
(嬉しすぎる)


本日ついに「修論」フォルダを作成
(書いてはいない。笑)



ゴールは見えませんが。。目はつり上げないでがんばろ。
(毎年M2の目がつり上がってくるそうです)



居酒屋バイトもやめないぞ。
春休みの予定を考えれば気分も晴れるさ。
みんな卒業旅行はどうするんだろう?




そんな近況でした。
一番大事なのは11-12行目です。
よろしく。








12月といえばおかんの命日からも丸4年。
少しは大人になれたかな?