よかったー!

souleilライブよかったです
あんな野外で夜で観客いっぱいで,ゴージャスなダンスにバンドに
始まるまで不安だらけだったけどとっても幸せでした
ステージの真ん中に出てくのも気持ちよかった.笑



ビデオ見たら思ってた以上にかっこよくて
(酔っぱらってたせいか..?)
久々に二日酔いになるくらい飲んでしまいました.



みんなにほんと感謝.
練習期間が長かったからこれから少し寂しくなりそうです.
あ,ブログ日記は見てくれる人もコメントも少ないから
誰か何か反応してくれたら喜びます.笑



今日のレギュラーもかっこよかったし
いろんな人に会えたのも嬉しかったな.

後付けみたいになっちゃって申し分けない.
学祭いいねぇ




気づいたら口の中に口内炎のたまごが4個
しかも二つは舌の先
一つは唇の裏
このままだと
食べれない!しゃべれない!楽器吹けない!



ライブ終わってからでよかった...
肌荒れもひどい
栄養不足を解消すべく
うちにある全ての種類の野菜とくだものを食べ,チョコラBB飲んで.
歯磨きとリンスもしっかりしっかり.
口内炎...小さいうちに治す方法を誰か知ってたら教えてください