夢って何なんだろう

夢が見つからない


とかゆう難しい話をしたいのではなく




dream


違う言語なのに
どちらも同じ2つの意味を表すのって不思議ですよね


どちらも「現実でないもの」の総称なのかなぁ



とゆう話でもなく



最近夢にすごい勢いでサルがでるんです


飼われてるサル(超キュート)
塀からこっちを見ているサル

昨日はサルに会いに行こうとして牛に会う夢を見ました
(たべっこどうぶつが食べたくなり衝動買い)


さすがに何か暗示!?と思って夢占いで調べたら
サルは悪知恵の象徴なんだそうだ


誰かに陥れられたり騙されたりするのに注意しないといけないんだとか


誰だ!?私を騙そうとしてるのは。
今の私警戒心マックスだから騙されませんよ。笑


それともサルを見に行くとイイコトあるとか、、



急に予知夢見ることとかあるのかなぁ



しかし
人生の1/3を占める眠り
おいしいもの食べたり
旅行したり
あんな夢こんな夢いっぱい
、、好きに操れたら幸せですよね