おつかれさまでしたーー☆

とゆうわけで!
先日お知らせした工大祭,ブジに終わりました.
関係者各位&来てくれた方々&飲んでくれた方々...
ありがとうございました.


本当にアルトやってしまいました..
どうしようどうしよう..ってなりましたが
教えてもらったり相談したり
初心に帰ることができた.感謝ぁ.
ありがとうございました.楽しかったです.
みんなのライブ見るもとっても楽しかったです!!!!
やっぱみんな上手だなぁ☆おつかれさま.



昔よりバンドやる数が減ったけど,その分ありがたみを感じるようになりました.
これからも2つのサックスをのんびり続けていこうと思います♪♪
そうそう,ライブに研究室のみなさん来てくれたのも
恥ずかしかったけど嬉しかったです!!




研究室公開もおつかれさまでした.
「みんな説明がハキハキと上手で東工大生のイメージが変わったよ」
と来てくれた前のバイト先の店長(笑)が言ってました!
やったね!




最近いろんなことに
ブーブー言うことが多かったように思いますが(反省)


遊んで学んで仲間がたくさんいて
自分はとっても幸せだなあと思いました.


儚いものへの憧れだけですぐ目の前にあることを忘れてた
そんな歌詞もありました笑



次は三田祭ライブ....と修論
芸術の秋と食の秋も謳歌せねば☆
学生生活楽しんじゃる.
みんな遊ぼうね!飲もうね!