スーツって何なんだろう

スーツふぇちである。


同意してくれる人案外いるんではないかしら?




ステージ衣装でもスーツ一つで
男の子はびしっとカッコよくなる
ずるい。とよく思います。笑



居酒屋でバイトして人間観察してるといろんな人がきます。
変な人もいれば素敵な人もいる。
スーツについても
着られてる人と着こなしてる人
いろいろ。



昨日来たのは妙にイラっとする客(男性4女性1)。
少し会話したら同い年だそうだ。
まあ酔っ払いで困ったというのもあるのですが
見た目からなんというかチャラい。
高そーなスーツ着てるのに男の人も女の人も全っ然かっこよくない。
下品なの。



ホストを思い起こさせるのが原因なのか
個人的にスーツにチャラい感じは不愉快に感じてしまう。
私服ならチャラくても不愉快には思わないのになぁ。



あといわゆるリクルートスーツっぽい垢抜けない感じにも全然憧れません。
全くどきっとしません。



結局のところ
きちんとしてそうなイメージを抱いてしまうところまでコミコミで
いいなぁと思うんでしょうか







来年からはジーパンで行って作業着に着替える、
そんな生活、少しだけ、、ほんの少しだけ残念だったりします。笑






だめだ。。。家だとあらゆる作業が全くすすまず
どーでもいいことばっかり考えてしまう。
完全にひとりのつぶやきでした。