工大祭のお知らせ☆

おしらせ
ギリギリになってしまいましたが
今週末は東工大の学祭です!


M田祭のような華やかさはありませんが
この時期と4月のサークル勧誘の時だけ女性比率がごまかされます


マニアックな香りただようそれなりにおもしろいイベントです笑


自分は,喫茶ロスガラに1バンドと研究室公開で参加します.
よかったら遊びにきてねん


☆10/25(土)17:10くらい 青柳S KOME TRUE @西6ロスガラ喫茶 

で演奏します.
卒業前にまた参加出来るとは嬉しい限りです.
でも何か違和感を感じるかもしれません笑
やぎのリーダーバンド
めずらしくポップスです!人生2度目
大半がにやにやハッピーソングです
一緒ににやにやしましょう笑



☆10/25,26 11:00-16:00くらい? 研究室公開 ECOIST2008 @S7 無機材料工学科

今年は視覚に訴える感じの展示.
主に日曜日,おろおろ説明してると思います.笑
知ってる人が来ると元気になるのでよかったらぜひ.
Tシャツづくりもバタバタがんばりました.
最近うちの学科は,人気低下により2類イチのバカ学科になってるそうで笑
先生方もはりきっているようです





最近確認したことは
ひと仕事終えた後のお酒は数段おいしいってこと.
生きてるって幸せ.