たりない

6時間
7時間
8...9時間寝ても足りない!!


冬には冬眠する勢いです.
もしも私がフキゲンに見えたらそれは単に眠いだけ笑.


さて
今日は内定式でした
社長の話で寝ないよう10時間睡眠で臨みました.笑


なんてったって内定者10名ですから
あっと言う間に終わりました.
親会社のショールーム見学して
(↑いろんな技術がつながってなかなかおもしろい)
懇親会しておしまい.


少しだけ働くのが楽しみになりました.


学生あと半年は
まだまだやりたいことがあるようで
でもいざ具体的には何かと考えても
目の前のことしか思い浮かばない.


でもまだまだ卒業したくない


なんだかんだ文句いいながら
この生活が好きなんでしょうね






どうでもいいけどああゆう見学の時に
前に行きたがらず譲って譲って
のろのろうしろ〜を歩く人(特に男子で)に
イラっとしてしまいます笑
私気づいたらいっつも先頭歩いてるんだもん.
男らしく前を歩いてくれ!理系男子!
一個人の意見です.