暑中見舞い

暑中見舞い
申し上げマス☆
みなさま十分な睡眠と食事とアルコールはとっているでしょうか?


お久しぶりです。
PCを開くと、やることをどっさり痛感してダルくなるため
のんびりしてもなかなか日記を書く気が起きないんです。笑


しかし、やっとこさ
中間発表も終わり、8月でコアタイムがゆるみ
研究室も少し楽になりました。


8月というと毎年どっかにどかーんと旅に出る私ですが
今年はめずらしくノープラン。
まわりが社会人やらなんやらで忙しかったのと
9月頭に大きめの学会を控えチキってしまったため。


おかげでどうも
テンションが例年よりあがりません。。。。笑
ちょこちょこいっぱい遊びましょう!!



デモネ
学会は沖縄です!!
9月のオキナワ♪
学校のお金でゆくオキナワ!!
土日くっつけて遊んできます☆
ガイドブックを机において思いを馳せています。


実験結果は
まだ足りません。。。
飲んでる間に小人さんがデータ整理してくれればいいのになぁ。笑