素敵大岡山らいふ!?

気づけば8月も終わり


以外といろいろしました。
お酒、ライブ、ケーキ、花火、納涼、お墓参り、プール、お酒...etc


私にしてはこれでも
過去一番まじめな夏休みを過ごしました
これでも笑



登校拒否を防ぐべく
学校のプールで泳ぐことを覚え
パラダイスで楽器を吹くことを覚え
大岡山ライフを快適に。笑




今日は合同研究発表会です
まあそれはたぶん無難に終わるでしょう
いいんですそんなんは。



今、内定した企業へ返送しなきゃいけない資料があって
”近況報告”


A4の紙にでーんと枠が3つ
8月
9月(予定)
10月(予定)


締め切りの1週間後に自己紹介とか見学の集まりがあります
これは学会とかそういうのだけ書くもんなのかな
枠が大きすぎる


さすがに酒飲んで過ごしましたなんて書けないし。。
でも懇親会でも使いそうな。
むむむ。


何書くかな。