願いを一つかなえてやろう

と言われたら
なんて頼むかな。


一日を48時間にしてください。
てとこか。
2倍寝て2倍あそんで1/2のスピードで研究したいです。笑




はいはーい
おひさしぶり
みんな5月病なってないですかー?
私の近況としては
この修論yearに居酒屋(チェーンではない)バイトを初めました。
社会に出る前に接客をもう一度やりたくて
(内定出た日に勢いで行ってしまった。)


まだまだ洗い場とドリンクですが開かれたカウンターの真ん前
週1で飲み食いしながら働いています。
私語歓迎とゆうか低いテンションだと喝いれられちゃう
必ず仕事中に乾杯がある
そんな職場。
自分で作らず金も出さず食べれるおいしいまかない(2食)
気をつけないと太りそうです。


さてタイトル。
人生一度も読んだことがなかったドラゴンボール
今更後輩から借りて読んでます。
まんがを読まないのは別に嫌いとかじゃなくて
読む環境に育たなかったから。
おもしろーい!!とまらない。。


おかげで最近めっきり本を読んでないなぁ。
と思ったら無性に読みたくなりました。



このところミステリーばかりなので
ほろっと心温まる小説が読みたい。
雰囲気が素敵な小説。
でもありきたりじゃないやつ。
おすすめがあったら教えてくださ〜い。