おかげさまで

いろいろ悩んだようで
そーでもないような?就職活動でしたが


某印刷会社系列のインクメーカー(というか化学メーカー?)に内定をいただき
就活を終わりにすることにしました.
作業着着て研究しま〜す.
インクって案外奥深いんだよ?
インクたけじゃないんだよ?
とりあえずマニアックに世の中の役に立ちたいです.


社名は,もはやネタなので聞かないでください.
有名じゃないからたぶん知らないです.笑


高い確率でずっと横浜ですが,1割程度?はつくば勤務だとか.
めざせ浜っ子.勝ち取れ浜っ子.


同期は文系もあわせて10-20人くらい.
必要とされる存在を目指したいと思います.
大学の友達がみんな大手企業に決めて行く中,これでいいのかと不安もあったけど,自分の決断を信じて.


でも,ま,やってみなきゃ分かんないよね.
ぶっちゃけ.



何もできない中途半端な暇が一番つらかったです
反動で酒ばっか飲んでたような
それはいつものような?笑


たくさんの人の話を聞いて,聞いてもらって,
無事終わりました.
みんなありがとうございました〜☆





はっちゃけて卒業できなくならない程度に学生生活楽しもうと思います.








...学会がせまっていたような気がします...