2008年度!!

出会いの数だけ別れがある〜
なぁんてよく言うけど、ちょっと違うなって思います


どっか行ったとしても、それがたとえこの世じゃなくても
距離が変わるだけじゃ〜ないですか
覚えてる限り終わるわけじゃない。


卒業やバンドやめてからの方が仲良くなった友達ってのも以外と多いし!!ね。


さて
そんな感じでセンチメンタル気味でしたが笑、
通り越して大好きな春の到来にわくわくしてます。
学生最終年度。


今月は就活の2文字を武器に好き放題しすぎました
今日も死海に浮いたりドクターフィッシュに食べられたりチョコレートにつかったり...??


明日からは気持ちを入れ替えて真面目に


...やるためにはやく内定こーーい。



つまり卒業進学就職入学おめでとう♪
これからもよろしくってコトです!!