ライブでしたよーん♪

またこのネタですいません.
当分書かないから許してください.



昨日はとってもいいライブでした♪
サークルのライブも
音練の企画ライブもいいんだけど
こういうライブ参加したかった.


いろんな音楽があって いろんな人がいて
自分たちの音楽を愛しつつ
お互いの演奏を楽しめる
お客さんも楽しむために来て盛り上げてくれる!
という.



ササナキがロスガラの面々と対バンとか昔じゃ想像しなかったし.笑
楽しすぎました.



企画とかはあるかもだけど
気分的にもバンドの日々は一段落.
メンバーおよびお客さん,音楽なかま,
つうかみんな,
3年間?..5年間?....24年間?笑
ありがとうございました.
いいバンド生活でした.


こっからもよろしく!