ササナキlastライブ♪

あんま認めたくないけどとりあえず最後です。


【オトノワ】

2008 3/ 22 (土)
OPEN 17:00 START 17:30
@渋谷ギルティー
(1drink ¥500)


−出演バンド−

カロン (from 成城大)
La・パウザ (from 日大)
ことぶき (from 東工大
キム兄バンド (from 慶應
ササナキ (2006 シャックス)



ササナキで出まーす
20:00-20:30あたりにスタート!!
ぜひぜひ足をお運びください☆
きてくれる方は連絡ちょうだいな。



あたしに居場所を与えてくれた場所
funkをはじめいろんな音楽を教えてくれた場所
たくさんの人のつながりを与えてくれた場所


そして私自身が、いち大ファンだったバンドです。
平凡な私がこんな所に出会えたの、ほんと奇跡。笑





寂しいけど最後があるからこそ価値って余計高まるんだと思います。
作り物の花よりも本物の花。
人の命。
学生生活だってね。



みんなが大学を卒業して確実にバンドをやる機会も減ります。
春からは、社会人になっても音楽を続けられやすくなるように、
アルトをはじめようと思ってます。
やってみたかったし!



。。。。
でもやっぱり低い方にもどるかもしれません。笑


とりあえずアルト吹いてても笑わないでください