まけないもん

ayaxis2008-03-05

あ〜〜〜〜〜
目鼻がかゆい季節がやってきたーー


でも!!
てことは暖かい季節がもうすぐそこ.
花粉より冬の方が断然キライだからいいんだもんね.
まけないまけない.


そういや
冬は毎年静電気に悩まされるんだけど
今年全然ばちっとしなかった気がする.
まさか痛んだ長い髪のせいだったのかな?笑



さて
みんな就活がんばってますか?


あたしはというと
7-8社落ちたけど(理系は少ない人も多いのです!)
まだまだ内定でませーん.
落ち慣れしちゃったよ
次は4月に面接がある会社が多いため
ちょっと今なかやすみな感じ


この空いた時間が
非常に不安にもなるわけですが
あせってもしゃあない
まけないもん
ゆったりじっくりといこうと思います.


この写真は友達にもらった「神の手」
沖縄に何年かに一度現れるんだって
すごいよね.
ほんとはメールで7人に送ると幸せになれるんだそうですが
そうゆうのめんどいんで
ここに貼っちゃいます笑


みんな就活etcうまくいきますように!!



そんでそんで
ちょうどいい具合に今月22にライブがあります♪笑
サークルの同期がみんな卒業しちゃうから
バリサクでバンドやれる機会もどんと減るんだろうな
そう思うと感慨深い今日この頃です.
関係者各位よろしくね!!