バイバイあいかわさん。

修論発表に卒論発表
大イベントも終わり
研究室にゆったりとした空気が流れてます。
(関係者の方々見てたらおつかれさまです!!)
好きだな〜〜、この緊張がとけた後の空気。
みんなで応援して、ほっとして。飲んで。
わいわい、がやがや。あったかい。



去年もこの時期にようやく
心を開けたような記憶があります笑



さてさてわたくし、
いまさらながら!!
iPodデビューをしました♪笑


変な決断は思い切ってできるくせに
こうゆう新しいものに手をだすのがおっくうで
加えて若干あまのじゃくなとこもあり


時代の流れにさからい
充電が10分しかもたなくなってもなお
ずーっとirierのみ使ってました笑


いやあ楽!!
そしてこんなに安くなってたんですね。


ituneも使いこなせてなかったため笑
PCで管理とかめっきりできてなくて
アイリバー、外付けハード、自宅のPC、学校のPC
ぐちゃぐちゃになってました
世の中便利なんだねえ。


嬉しいときも悲しいときも一緒だったあいかわさん(i riverさん)今までありがとう,そしてさようなら。
(誰かのパクリ笑)
とはいえ
アイリバーもバンドには何かと機能が便利なので
うちで充電器につなぎながら使おうと思います