ゆたんぽ

気づけば2月も半ば
メールみてリクナビみてマイナビみてPCとじちゃう日多し。


最近ブログをあまり書かなくなりましたが
しゅうかつでさんざん自分のことを
書いたり言ったりしてるからだと思います
ただし
本音のうちの50%くらいを引き伸ばした感じで。笑
別にうそはついてないんだが
ふと演技してるなーって思うときがあって、
嫌んなったり笑いそうになったり?笑
嫌なことなんて一晩寝れば忘れちゃうけどね。


結局は相性みたいなもんだと思ってはいるケド
でもやっぱり合格発表ストレスはしんどいな。
安眠が大事。



と!


友達のおうちにあったのに触発されて
ゆたんぽ
即購入してしまいました。


1時間ほど昼寝というか夕寝してみた
ぁあ。。これはまずい。。


あんまり寒いと
寝る前は一瞬だけドライヤーで布団の中を温める
という無理やり感たっぷりなことやってたよ。笑


省エネだしね
ゆたんぽーゆたんぽー♪♪



これはさらに寝るのが楽しみだ!!
早く寝たい



ってレポートが明日までじゃん!
朝ちゃんと思い出したはずなのに。ゆたんぽめ。




2単位 > 睡眠
2単位 < 睡眠
。。。。。。。。。。




ふゆぎらいを一歩克服したような気がします!!



冷え性さんお試しあれ。