冬眠したい

冬眠したい
冬眠したい
冬眠したいーーーー


って
毎年叫んでます



東京も急に寒くなりました.
春コートで就活を乗り切ろうとしていた私が愚かでした
ババシャツ2枚重ねても足りませんー
こごえじぬ...


慌てて残りのお年玉でコート購入.
この時期になるといいモノもかなり安くなってます
いい買い物した〜



でも雪は好きなんだな
雨の日って暗くてキライなんだけど
雪がつもるとがらっと景色がかわる
いきなり絵本の中にとびこんだような不思議な感覚


北の方に住んだことがないし
ウィンタースポーツが好きでないので
(自ら滑り落ちるとか私には信じられん)
見るたびに新鮮です




やっぱり室内から見てたいけどね...笑




はやく夏にならないかなぁーーーーー
冬が好きになれたら人生あと4/3倍楽しくなるのに
なんかいい方法はないものか