今日こそ!

今日こそ休肝日!
思うたびにタイミングよくお誘いが降ってきて
10日中8日アルコールを摂取していたという記録.
ごめんね.肝臓.
毎回八分目にしたから許してね.


休肝日...もそうなのですが
今日こそバイトをやめる宣言してきました.


何かと問題の多いバイト先の塾
前セクハラ塾長の後任もなんだか困った人で


個人情報つつ抜け,予定表紛失,連絡忘れ,ムチャ振り
学歴批判,親の悪口... (詳細略)


やっぱり上に立つ人がしっかりしてないと
やる気が半減しちゃいます
つーか既にね,
生徒も講師も確実に人数へって教室がらがら
潰れんじゃないかな笑


受験生の子の推薦が無事決まり
来月末の期末テストまで見て終わりにしようと思います



「え?学生でしょ?そんなに忙しくないでしょ??」
「就活?青田買いでしょ?」
と鼻で笑われましたが
もうね,知らなーーい



3月は就活が慌ただしくなりそうなうえにライブ,なぜかゼミもあるそうだし
ストレスは減らしておくのだ
就職決まったらまたなんかやるぞい



思えば私,バイトあまり続きません.
日雇いじゃないやつだけで5,6箇所は転々と.
運なのか 飽きっぽいのか 
一生会社に尽くすとかなさそうだな....




そんな今日はセンター試験
泣きながら帰った5年前の帰り道
手がふるえたのも
数学50点 漢文8点も
今となっては笑い話


頑張れ受験生!!!