アルトサックスが我が家にやってきた!!

ayaxis2008-01-11

カルアのリサイ@ご近所
もろもろの事情※もあり一回帰ったので
じっくり見たのは最初と最後の方だけなんだけど
レギュラーももちろん
D年バンドもOBも?最後だもんね
「これで最後ー」
って気持ちがいっぱい伝わってきました



そんでそんで!


OBで出てたまゆから
アルトサックスをしばらくお借りすることになりました.


うひょー
何練習しよっかなぁー♪♪
コピーとかいろいろしたいなぁ
ピッチよくなるかなぁ
軽いから腰も痛くならないぞー



ちなみにあたしがいつも持ち歩いてるでっかいのはバリトンサックス
右上の図で右から3番目のやつ
(上から2本目の線が私の身長くらい)
アルトはそのとなりのとなりのちっちゃいやつです
一般的にみんながサックスといったらイメージするサイズかな?


さらにその右の楽器は
バスサックス
コントラバスサックス
というのだけど
低音ふぇちとしては
一度でいいからブホッと吹いてみたいサックスです.








ちなみに.
※前日の事情
全員集合(!)の初回ササナキ
なんかね,居場所という安心感.
なんでもない平日なのに勢いで飲み
帰れない帰らないホーン隊
おもしろい.でかんち.Wii
そんないちにち.
むちゃです.
翌日は眠気に加えて,体(主に腰)が痛かった..
やはり体は老いてきているのか...笑