ノラジョーンズが休日を有意義にするか否か

だめなんですよ。
聞くとなーーんにもやる気がなくなってしまう。
やることなんて忘れて日向でぼけーっと。


だから、私の中では大好きだけど
「なんにも出来なくなる曲たち」
と分類されていたわけですが
(行きの電車で聞いたら一日が終わります。)



「不毛な日が有意義な気がしてくる」
と同じアルバムに対して言ってた人がいて。


一日をダメにする
一日を有意義にする


ものは考えようだなと思いました。
これからはそういう風に考えよう。



そうだ、音楽が休日を有意義にするのだ。笑



(あ、普段J−POP以外の音楽は聞かない皆さんもぜひ聞いてみてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=paHlDr7kXIo&feature=related





というわけで先日はシャックスのリサイでした。
1コ下の引退。
楽しかった!!時間が過ぎるのはやかったな。
音楽ももちろんなんだけど、
リサイはみんなの表情がどんなライブより好きです。


サークルや個人より、各「バンド」を大事にするサークル
(だと私は思っている。)
バンド結成から引退までを見たのはこの学年が最初で、じーんとするものがありました。
(長く居座ってる顔して現役2年しかいないんで笑)
やり通したからこその充実感とかあるんだろうな。


ていうか早いな一年。
引退したのがほんと最近のような遠い昔のような



後輩はあんまり見てないかと思いますが、
お疲れさまでした。
ありがとう。
と遠くからメッセージを発信。
また音練やライブハウスで会えるのを楽しみに。