あけまして!

ayaxis2008-01-01

おめでとさーーーん。


やっほー。
みんなお正月してますか?




暇そうな年末年始に向けて
一般常識の問題集買ったりしてみましたが
まぁ。やるはずもなく



バイトもないし
音練あいてないし




年賀状書いてー
(今年は結構かいた!!)


友達とあそんでー
(なぜか大晦日に浅草行ったり笑
ピンボケ写真は原ちゃんちお泊まりパーティー
みなとみらい 12/31 00:05)


飲んでー
そば食べてー
おせち食べてー


福袋買ってー
(⇒そしてバーゲンの計画を立てる。)


TVみてー
CDきいてー
DVDみてー


。。。とゆったりとした日常を過ごしています。






今年の抱負とか考えてみたけど
どれも抱負にするには物足りなくて

もう考えるのもめんどくなっちゃったんで



今年は
抱負なし!!!
にします。笑



学生最後。
割とこう頭で考えて制限しちゃうんで
「あれとこれとそれやる!」って決めてとっかかるんじゃなくて
なんでも思うままにやれたらいいな。


..ま、後づけだけど。







(あ、でも
就職と卒業。酒には気をつける!
は具体的にリアルに頑張る。)



てなわけで今年もよろしくお願いします!
みんなをなくしては今年もありえません。