プチ幸せ とライブ告知

ayaxis2007-12-12

髪を暗くしてから気分も暗くなりそうだったので笑
時間を見つけて活性化計画.


さやことパンケーキ
みっちとフレンチトースト...
甘いものは無性に元気が出ます.


そんでもって広告を見るたびに抑えきれなかったハーゲンダッツ,「ドルチェ」
¥300以上は高い!!!!
と思いながら「3日かけて食べれば普通じゃん」
ということで先日ついに(ほんとに3日かけて)制覇.


あとね,映画「ヘアスプレー」見ました.
これは友人とみることをおススメします
無駄にハッピーになります
元気がでます.
歌を口ずさんでしまう.


冬はナゼかしんみり病になりがち
フツーの日常だけど
小さな幸せを大事に生きていたいなぁと思います.



というとこで
元気が出たトコで告知ー!
嬉しいことに実はまたライブがあります.


12/16(日)
重厚なひととき《今宵はぬくいぜ》
@大岡山peak-1
17:00 open 17/30 start
charge free (drink 別 ¥500)

20:40〜 wktk
で出演します.トリらしいです.


ノリノリな感じです.
ライブこられる方,ぜひ最後まで見てってちょうだい☆
暇な人連絡くださいな.


あと事前予告!3月にササナキがありますよ!!!