問題の塾

セクハラ問題で話題の私のバイト先ですが。
ついに塾長が警察に届けられたんだとか。
しかも来週でいなくなるんだそうだ!

話を聞くと何とも恐ろしく


美人の女性講師がいるんですけど
ウワサの実態をマイミクさんからコピペ。
恐ろしさワイドショー級。


1.入って3日目に抱き上げられる

2.いきなり耳元で『好き』とささやく

3.数回にわたり、『ゴミがついている』と腰から尻にかけて触る

4.履歴書にある生年月日をつかい占いの結果を送る

5.体調が悪いと休んだら履歴書で住所を調べられ家までこられた(当時彼女は彼の家にいたので接触はしなかったが、ドアノブにパンと栄養剤が入った袋がかけられていた)



トップであるオーナーが黙認だったのも問題で。


本気で消えようかと思ったけど、向こうが消えることがわかったんでまあがんばろ。
(新しい人いい人でありますように...)


いやぁしかし実家でよかった!!


近隣住民としても許すまじ。