2007を振り返る!!

この一週間くらいで


マサカ企画ライブがあったり(ワクワクとテカテカ...と少し反省..)
ロスガラの定演を見に行ったり(感動と楽しさとほんのちょっとの嫉妬心笑)
年内最後のゼミと忘年会があったり(ギリギリとわいわいと高いお酒!)
選曲会という名のササナベがあったり(変わらない安心と今後が楽しみ!!)
3Aクリスマスパーティがあったり(相変わらずのプレゼント交換にケーキ☆)


なんだかここ数年を象徴しているような日々だったので
いろんなことを考えてしまいました.


ココロを豊かにしてくれるのは,
居心地のいい場所なんだろうな.


この勢いで
みんなよりお先に
2007を振り返ってみることにしました.
ちょっと早いけど笑


1月 ・シャックス引退.寂しくなり人を呼び出すわ押しかけるわ笑
   ・窓なし,電波なし,学校から離れた地下室で顕微鏡と格闘.軽く病む.


2月 ・春休みの予定ばかり考えて過ごす
   ・卒論発表.8分ぴったり賞で無事終了!
 

3月 ・ニュージーランドでサバイバルなボランティア.
    生きていく強さを身につける笑
   ・すごい勢いで卒論も書き上げ,無事卒業


4月 ・大学院入学.進学理由に疑問を感じ悩む笑
   ・だるくなって前バイトをやめる


5月 ・5月病ではなく4月病だったことに気づく笑
   ・研究室の先輩を尋ねて北九州!ついでに前住居や出身校めぐり.
   ・教習所に通うどきどきの日々.
   ・GWは日雇いバイト三昧.


6月 ・ようやく今年の研究室生活になじんだ気がする.
   ・サフロに感動する


7月 ・Dream girls バンド.平和なメンバーと夢を見る笑
   ・レポ地獄.友達の大切さを改めて実感.
   ・仮免落ちながらも免許ゲット!路上デビューもはたす.


8月 ・しづを尋ねてみどとポル&スペイン旅行.
   ・Soul liver @サウンドホール 2回しか練習でれず...
   ・関東支部@山梨 度胸で乗り切り賞までいただく.


9月 ・塾講を始める
   ・ナイトドライブなんかにも行く
   ・メイシオライブ
   ・男だらけの研究室旅行,サボってインターン


10月 ・将来について悩みはじめる
   ・久々にバンド練の日々.
   ・3大学 プレゼンよりポスター発表の方が好き.
   ・工大祭 台風が来るもトトロと一緒に乗り切る.


11月 ・TA あまりの学生実験の忘れっぷりにテンパる
   ・三田祭.ブライアンバンドでブギウギ


12月 ・まぁ上記のような感じ.



今年も充実した年でした.
悩んだのだって,他に辛かったことなかったからじゃないかな笑
これからも楽しい日々が続きますように!


私に巻き込まれてしまった全ての皆様
ごめんなさい&ありがとう
来年以降(と今年ちょっと)もよろしくお願いします〜〜