12月1日

今日は、かーちゃんの命日ってやつでして。
三回忌。
お墓参り。


つっても
うちはお経もあげませんし
墓に酒をかけてくるという
(我が家は代々酒好き一家なのデス。)
まあそれはそれは
仏様に失礼きわまりないわけですが。


3年も経ってしまいました。



はやすぎでしょ
こら



つーまーり
3年後もすぐ!


と考えると
楽しみな一方ぞっとしてしまう
何してんだろう



興味ある業界の一つの募集が早いこともあり
本格的に就活はじまります。
複数のES書いたくらいなんですが
おお。。。。
これは不安です。
知り合いに女性の技術職とかほとんどいないし
あえて東京から少し離れてみたい気もするし
んーー。


おかんに一番相談したい
化けて出てこないかな笑



いろんな人に会って話を聞きたい今日この頃です。
いきなりあなたにも電話するかもしれません




あー
ちょっとのんびりしたら
なぁんも考えたくなってしまった
翌日予定ない日ってのもしあわせ。。。。



まったり生きていたい。
これも本音。。だなぁ