7時間睡眠のススメ

不安定な天気のせいか
この季節は体調も気分もどうも調子が悪い
ていうかアップダウンが激しい.



ここで思い切り体調を崩すと
予定も狂い
さらにそれにイライラして


経験的によけい悪循環にハマってしまう



というわけで
寝まくってます.
平均睡眠7-8時間.
(前は5.5時間くらい)
ブログ更新率の低下は間違いなくそのせいです笑



体調管理も実力のうち!
ということで


ちょっとでも調子が悪そうなら寝まくる!
を実現するようになってから風邪しらず.



普段が無駄だらけってことなのかもしれませんが
そんだけ寝ても
結局やってる仕事量も遊んでる量も変わらない気がします



飲みの後は眠りが浅くなるので無理ですが〜〜
その分気分が満たされるので笑



そんな暇じゃねえよ!コラ!って怒られるかもしれませんが
あんま寝てない人にはオススメです.
7時間睡眠生活.




そうそうオススメといえば
最近,デジタルパーマをかけました〜☆


私の髪はめっちゃ剛毛でさらに痛んでて
今までパーマかけても
1週間と持たず.


あげくの果てには
寝癖ひどくね?
とか言われる始末.



デジタル
なかなかいいです!
暖め方が普通ののパーマと違うようです
安かった!


ついつい理系の性?
「どのへんがデジタルなんですか」
とか聞いてしまいましたが
「そういう名前のパーマなんです」
とかわされてしまいました.


世の中
分からなくていいことも多いんですよね