思い出ぽろぽろ

涼しくなってきましたがみなさん体調いかがでしょうか?
この季節は比較的に体調不良になりやすい。


風邪ではなくて体調不良。
寝不足だって
二日酔いだって
気分のゆううつだって
体調不良。
(便利な単語だ)



はてさて
そろそろ手帳が売り出されるシーズンということで
ずっと手帳探しの旅をしていたわけですが



無事購入
来年は時間軸のついたやつを使いこなす人間になろうと思います☆



手帳選びってわくわくしません?



私は手帳に、ライブのチケットやどっかの入場券の半券、
プリクラ
さらにはおいしかったごはんのレシート
‥‥etc
ぺたぺた貼ってあります。


予定以外にも
選曲リストだとか
お店情報
友達からもらったいい言葉。
学校でテンパってるときの謎のメモ。。
いろいろと埋まっていて
毎年ぼろぼろになる12月には愛着いっぱい。
読んでると懐かしくなります
手放したくなくなります笑



それだけでは物足りず
ここ数年部屋の壁もそんな感じになっています
部活とかでもらった色紙たちにはじまり
自分で書いた絵とか
旅行先からのハガキ。


あ、旅行先でハガキを買って自分に書くのはいい思い出になってかなりオススメです。



あのときはよかった
なんて言いいながら生きていたくはないですが
思い出もまたいいものですよね。