love love music ♪♪

ayaxis2007-09-30

シャックスの夏ライを見に行ってきました.
春ライに行けなかったからシャックスずくしはリサイぶり.


楽しすぎて超疲れる笑
今後も非常に楽しみ!!
かっこよくなってくのを観るのって嬉しいです
ほんとに素敵なサークルだと思います◎
ありがとう.



さて
今年も三田祭ステージに出させてもらえることになりました
それがなんと
シャックスのリズム隊&ボーカル陣に
ロスガラのホーン隊(フルバン)
私らには集められなかっただろう豪華メンバーを
おかちゃんが集めてくれました!!
感謝!
まさかまたビッグバンドを,
しかもロスガラのみんなとできるとは〜〜


三田祭のひどいPAとか
天気とか
こんなに音符があるの久しぶりでちゃんと吹けるんだかとか..
ロスガラ時代の悪事がシャックスにバレたら困るとか..
譜面台どうしようとか..
不安もいっぱい緊張します..
でもそれ以上に楽しみです!
あの厚い音の重なり
ぞくぞくする.


私にとってはどちらのサークルのメンバーもほとんど同じ学年なのに
実際は一つズレてるという
違和感.笑



関係者の方々もし見てたらよろしくお願いします!!




音楽の輪って素敵.♪♪
そのあともぼちぼちライブの予定がちょこちょこ見えてきて
うきうきします.
早く社会にも出たいけど
こうやってのんびり音楽聞いて,演奏して
ずっと学生が続けばいいのにって気もする笑
みんな卒業してっちゃうの寂しいよ.




※写真はスカイアクアリウム@六本木
癒し.
写真の魚は絶壁不細工だけど笑
熱帯魚とかキレイな月とかとってもよかったよ
みんなもぜひ...!
と言おうと思ったら今日で終わっちゃったみたいです.