メイシオ@ビルボード〜猫カフェ@西小山

ayaxis2007-09-17

@六本木ミッドタウン ビルボードライブ東京

3年ぶりメイシオパーカー(A.sax)のライブ行ってきた!!!
ふれっど(tb)もぴーうぃー(T.sax)も!!
メイシオの音色に鳥肌がたちます.
やっぱり定番ナンバーが盛り上がるわけだけど
今回はバラードにとろけました.
フレッドのソロもよかったなぁ..
最後はそこでもう終わりかよって
うん,それだけ時間が早かったということにしよう.


きっと大人数で行ったみんなも盛り上がったことでしょう


女3人うちらの結論は
「あのシチュエーションでのプロポーズは断れない」
にまとまったところで


まゆ宅泊
クリームチーズ味のカントリーマアムがおいしいことを発見し
ピザポテトのおいしさを確認しつつ
朝までだらりと過ごし



翌日は学校の友達と猫カフェ初体験
@西小山 徒歩1分 カールアップカフェ


ねこがぁ〜〜〜〜
おとなしいねこちゃんたちが
あっちにこっちに...!!
たまりません.
幸せをみんなにも


 ごはんまだぁ〜?
 かゆい 
 ぐにゃあー


さすがに90分いたらちょっとアレルギーでてきちゃったけど
(犬も猫もアレルギー
めげずにまた行く!!
大岡山のみなさん,近辺のみなさん,癒されますよ!!