私服で結構です

ayaxis2007-09-12

塾のバイトを始めて半月になりました。
自分はまったく行ったことのない塾(中学;Z会派、高校;部活命)
数学メインで英語と理科もちょいちょいやってます。
中学受験とかが一番よく分からない!
xを使わせてくれxを。。。みたいな。



スーツで!って聞いてたんだけど
結構みなさん(特に女性は)私服で。
楽でいいなと思ったんだけどさすがにデニムとかはなしじゃん?


好きなもの(楽なもの)ばかり着続け
フォーマルめな服ってスーツ以外全然ない!


会社見学とかで
「私服で結構です」
って言われたときに着れるような服
将来的に必要になるよね?きっと。



古着屋とか少し控えて
もうちょっとそういう服にも手を出していかねばなと。
未知。どこで買えばいいんだ。笑




ところで今日は、先生方が学会やらで研究室がお休みになったので
昼間から都路里の抹茶パフェ@汐留をはじめて食しに行きました


和菓子もいいなあ。。。
休日は混むらしいけど行ってみ。
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/


来週は猫カフェに行きます。