はっぴょうかい

夏休み最終章
山梨まで1泊、研究発表をしに行ってきました。


10分程度のプレゼンをするんですけど
今年はin Englishで
という試練つき。


いろんな大学から参加者70人くらいが集まって
いちおう審査もあって。

なんと最優秀賞をいただいてしまいました!!


いいのかな。。。と思いつつ。
ほんと、みなさまのおかげです☆
学校のみなさまはもちろん
みんなみんな。


人前に立つ度胸はバンドでついたし
英会話サークル効果もあったろうし
いつもありがとうございます。


賞状、額、たて、USBメモリ、CDーR10枚、シャープボールペン、ホッチキス
いただきました。


お酒もいっぱい飲んだし
ごはんもおいしかったし
温泉よかったし


なんで8月の最後に。。。
と内心ぶーぶー思っていましたが
よい終わり方ができました。


今年もいい夏休みでした。


おうちに帰ったら熱がでて
3年ぶりの風邪か!?
と思ったら
19時間汗だらだらかいて寝たらもう治りました。笑


さあて!
今日は塾講デビューです!!!