コードレスイヤホン

ayaxis2007-09-05

あたしはiriverのHDDユーザーなんですけど
容量、AB再生機能、録音機能、ファイルの整理のしやすさ
などには文句ナシ。


でも見た目がごつい。重い。
やっぱりipodはかわいいなと思います。


でも電車でi shuffle を身に着けてる人にいつも違和感を感じてて。
なんだろーなーと思ったら


きっとイヤホン!!
どんどん本体だけ小さくなって、あの白いコードがどーも浮いて見える気がします。


コードレスイヤホンとかないのかなー
と思って調べたら
ipodには専用ワイヤレスヘッドホンって売られてる(売られてた?)んですね。
いいな〜〜〜。
使ってる人見たことないけど。



あたしはすぐにコードをからめてしまうので
これがあったらかなりありがたい!!
なんでもっと普及しないんだろう。



あれだけ本体はすごい勢いで進歩してるんだから
イヤホンももっと変わってもよさそうなのになと思いませんか?



1万円以下なんてi shuffle ほしくなってきた〜
手ぶで聞けるって魅力的
iriverはポケットにも入らないので。