秋晴れの日のじっけん

植物じゃなくても
日の光に当たってると
なんかエネルギー湧いてくる気がする


というわけで
こんな日の実験の待ち時間(1時間暇とかよくある)は
屋上で読書
散歩


などがひそかな楽しみだったりします.
一日中地下にこもってたら
発狂しちゃう.


学校の関係で練習遅れたりすると
みんな
大変だねー
って言うけど
そんな感じで
のんびりできる時間自体はけっこうあって
あたしの場合
別に一日中ガリガリやってるわけじゃないんだよ〜.
て堂々と言っちゃいかんが





そんなこんなで
充実した日々なわけですが
明日13(金)もライブ!です!
下北沢に7:00すぎに行けちゃう方
一人でおうちにいたらジェイソンが怖い方
連絡ください!
場所はここ↓
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/cgi-bin/getfile.cgi?filename=0000000040m.jpg&path=SISETUIMG_PATH
ドリンク代もライブ代もいらないから!






忙しい中に暇な時間がちょっことあると
不安になる
暇な中にちょこっと忙しい時間があると
だるくなる



気がスル


楽器の移動が多くて
腰がいたい